人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VSカープ③~ツヨが打って、俊ちゃんが守る!~

試合は見てないので・・・

まず俊ちゃん。3安打と完璧に抑えたのではないでしょうか。
エラーでのピンチも冷静に討ち取る。さすがは交流戦最高勝率を誇っていたサブマリンだけあります。
俊ちゃんのおかげの1勝といってよろしいでしょう!!!

そして1-0と1点を取った打者はこの人。
1-1からアウトコースの球に逆らわずに強く叩いた打球は、レフト・天谷の頭上を越えた!ショートバウンドでフェンスを直撃!
2塁ランナー・福浦、先制のホームイン!1対0。

そう我らがツヨーーーーーーーーーーーシ・ニシオカーーーーーー!!!
今季2度目のお立ち台。ともに決勝点。
勝負強いツヨだけに最近のポップフライや大振りが気になってましたが、チョロチョロしたりピッチャーも揺さぶってきていたので、盗塁などを期待してました。
タイムリーでヒーローです!!!
さすがはツヨです。目立ちたがるです。

でもグータンヌーボは見ないよ。
ブ、ブタゴリラって・・・・・・・。

何度もいうように試合はみてにゃいなので、公式を元に言っています。

とにかく久々4月以来の3連勝。
これを続けていこう!

冠の緒を締めてね!!!

明日は唐川君
4勝目を!!!!!

マリンで見るぞー!!!
唐川君特集のBTも見るぞー!!!


*ロッテ村ランキング。昨日から参加してます。
35位⇒18位⇒13位まで上がりました。
唐川主義のほうも34位⇒22位とみなさまのおかげです。ありがとうございます!!!

by isunnyopu | 2008-06-11 22:48 | マリーンズVS○○