このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VSスワローズ~連勝~だー!!!~

ファン投票見て、これが最下位なんだな・・・。っておもった者です。
里が4位、ゴリが4位、ツヨが5位、サブが10位。
とくにツヨやサトは上位ランカーだったのに・・・。

初回。
フルカウントから西岡選手がレフトへドーン!!!
まさにトップオブツヨシ健在!!!

f0020643_22144724.jpg

↑で止まったんですが、雨天で中断してたとは・・・。

5回。
西岡がチョロチョロして、ピッチャー・村中の中注力をなくす。(公式)
いいぞ~ツヨ。
でもちゅうちゅうりょくって???すごい能力のような気がする。
その後キャプテンの3年連続逆転弾!!!

同点にされても昨日からのマリーンズは簡単に終わらない!
GORIが今日も活躍の勝ち越し弾。サブちゃんもタイムリー!!!

最後は
OGINO
  0

が登場してゲームセッッッ

試合終盤がめづらしく完璧
安心してNANA(映画)見てました。(つっても試合はテキストライブだけど)

そして1ヶ月ぶりくらいの連勝!!!やっと連勝だー!!!
アキラメナイマリーンズ
今度こそ連勝続けろ。

マリンに戻ってのカープ戦。
マリンでも勝つぞー!!!

<今日のトップ・オブ・ツヨシ#7>
1:左中本
2:投ゴ
3:四球
4:三振
5:中飛

4の1 1打点!



疑問1
・今日からロッテブログ村というものに登録してみました。
別に、ランキング何位に入るとか目標はなくロッテブロガーとして入りたくなったので。
ただINとOUTって何???(説明読んでません)

疑問2
・なんでラブワゴンにゾマホンが乗ってるのか。
新メンバー?!

[PR]
by isunnyopu | 2008-06-09 22:13 | マリーンズVS○○