このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トップ・オブ・ツヨシ


今日「みんなの競馬」をボォ~と見ていたら湘南ステークスを制覇した馬の名前が
トップオブツヨシ
f0020643_22221024.jpg

お~なんかすごい名前!!!
こいつを応援しよう。

ちなみに今日のマリーンズは
「トップオブネモティ」
足の影響???

昨日男子バレーが16年ぶりに五輪を決め(川合俊一が5-16で安田記念当ててたわ)心おきなくヤクルと戦を見ようとCSをつけるも・・・
どこもやってNEeeeeeeeee!!!

しかたなく日刊スポーツのリアルタイム速報を眺めつつ、篤姫。
演技派女優・宮﨑あおいを中心にしてますが、なんと言っても脇役の原田たいぞ~が良い。
あいつが出てくるとなんか和む。

話を試合に戻しまして・・・
まず良かった人
・成瀬善久
3ベースっていったい・・・。映像が見たいよ
ピッチングもね。初回2死から打たれたけど、まぁ1失点に粘った。

・今江GORI
2本のタイムリー2打点。チャンスに弱いゴリはどこに行った??!

・サヴティ~ニ
猛打賞!!!さすがイタリア人は違うね。
イタリア仕込の強肩を今日も披露!!!

・野球界のゴッツ。ブチョー
ファインプレー3つ。おみそれしました。

同点の7回。2死満塁から神宮、満塁といえばこの人(雨やビハインドが足りない)
グランドスラムには雨が足りなかった・・・。
俊ちゃんがリリーフすれば、降ったかも・・・

久保チュー、ユースケ・カワサキマニアが自滅で逆転を許すも、めずらしく簡単に終わらないマリーンズ。
ゴリが同点タイムリー!!!

9回こんな画面でフリーズ↓
f0020643_22223916.jpg

どっちだよ!!!
ヒットゴロ 好返球とかさ。
結局0点。やったぜ

その後またフリーズ。
治ったら↓
f0020643_22224965.jpg

いつのまにサブローに?オーティズは???
と思ったらスコア1点入ってるし。

結局10回は荻野投手。
レフトは、ベニー<タケへ

OGINO
  0

が抑えてゲームセッッtッ!!!

逆転されたら弱いマリーンズも好守備などでサヨナラ負けを逃れると、まさかの
まさかの
まさかの
まさかの勝利!!!

連敗をさぁ~ん
f0020643_22281671.jpg
で止めた。

明日雨か微妙だ。
なんていっても、俊ちゃんだからな・・・・・・。

映像見てないので、詳しくはわからないですが・・・
勝ったからええねん!!!

追記・・・
俊ちゃんじゃ中4日やん。先発誰だ???

ま、まさか・・・
2週間近くお目見えしてないあのかたでは・・・

[PR]
by isunnyopu | 2008-06-08 22:23 | マリーンズVS○○