このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カジマエて誰だよ~かくさしゃかいにまけないよ~

………最悪。

追記
f0020643_012218.jpg

ボロ負けやラミレスや小笠原だったらこんなに悔やまなかっただろう。

いくら外野でなかったとはいえ、チケット取れなかったから2F3塁側内野とはいえ、悔しいもんは悔しい。
10回。
メンバーを見る限り「誰?」と思っていた。
だからこそ慎重に行かなければならなかったのかもしれない。

試合終了後ドーム内はロッテファンであろう人たちが口にしてた言葉
「カジマエって誰?」
これがロッテファンの思いであろう。

直さん。
3失点した。3点で抑えたともいえるだろうか。
不用意なストレートのフォアボールから何かが変わった。

打線。
押切もえが3回で80球近く投げているのに3点しか取れなかった。
それが痛かった。

ツヨ。
正直ポップフライばっかで調子はどうなのか気になる。
リードも小さいし。

これで直さん登板試合観戦人生初敗戦(直さんに負けは付いてないが)
ビジター試合は06年の西武ドーム以来2敗目(松坂VS成瀬)
借金がついに11になった。

これが引導とは思いたくない。
まだ試合はある。首位西武も負けた。

勝つしかない。どんな泥臭くても勝利しかない。
金がないから勝てないとは思いたくない。
格差社会には負けないByドアラ

ネモティ良かった!!!
サブちゃんもタイムリー!!!
明日はかつ!!!

[PR]
by isunnyopu | 2008-06-06 21:22 | マリーンズVS○○