このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

VSドアラーズ②~なんという男~

f0020643_0251218.jpg

今日はマリン。ゼミが早く終わったのでいけました。
ピンバッチなどを貰っていたので席についたのは1回裏。

いろいろあるんですけど、終了後のドアラのせいですべて飛びました。
唐川君が負けたこともさっき気づきました。

あ、解決編ですか?!
あれは7回2死満塁で里じゃなくてタケだったら和田も取れてなかっただろう。
そして唐川君が打たれたHRも風のせい。
福浦さんの打球なども正面と運がなかった。

チャンスでツヨが初球打ちで倒れたとき、押せ押せだったからあれでよかったと思う(ちぇんはストライク入らなかったけど・・・)
ツヨはエラーもありました。
それよりもリードがちいさいことのほうが気になりました。
下手するとタケのほうが・・・

復帰したフリオ
f0020643_022019.jpg

唐川君頑張れ!!!
f0020643_0221152.jpg

ショートゴロも全力疾走が好印象タケ
f0020643_022251.jpg

何踊ってんだこいつは
f0020643_0224095.jpg

プロ初アーチ南!!!
f0020643_0225072.jpg

このへんからドアラがツボに
f0020643_023093.jpg

次は勝とうぜ唐川君!!!
f0020643_0231094.jpg


試合終了後のドアラと愉快なステージの模様は近日公開
f0020643_0233516.jpg

なんであんな人気あるのか不思議でしたが、今日判明しました。

明日はドーム。
直さん初観戦。直さん試合負けなしのオレが行きますよ!!!
1戦目は取れる!!!

[PR]
by isunnyopu | 2008-06-06 00:23 | マリーンズVS○○