このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

VSドアラーズ①~バレンタイン監督は日米通算1500勝~

登録:エンペラーに一番近い男・高木、マッチ、フリオ、タケ
抹消:根本、金澤、神戸
抹消前発表:大嶺

<スタメン>西岡、早川、里崎、ズレータ、サブロー、今江、ベニー、竹原、堀
<バッテリー>渡辺俊、川崎、荻野ー里崎
HR:幕張ファイヤー、竹原ボンバー

スタメンが珍しく普通。
福浦、大松、根元外れたけどね。

帰ってきた男。2人が全打点をたたき出した。
フリオ。浦和では結構な出塁率だったようで、復帰1打席目がHR。
1点差と迫られた2打席目ではタイムリーを放ち、アピール。
エラーはフリオをファーストで使うときは仕方・・・。

タケ。今季初アーチは足で稼いだ。
「人生で初めて。全力で走りました。」とタケ。
この1本で乗っていくか?!2三振はタケらしいということで。

後は俊ちゃんが4失点も7回までとゲームは作ったこと。
ユースケ、オギが0で抑えたこと。(劇場ありも)
これがよかった。

後はこれが、雨の後の快勝で済ませないように久々の連勝をしましょう!!!

パリーグは西武とロッテが勝利。
首位とのゲーム差が変わらないので、なんとも言えませんが1つ1つ勝っていくだけです。

映像見てないけどね。
明日唐川君が99%登板!!!雨降るらしいけど。

ゼミだから見れないけど、頑張れ唐川君!!!

[PR]
by isunnyopu | 2008-06-04 22:25 | マリーンズVS○○