このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VS虎②~大嶺君登場!!!~


てか個人情報漏えいかよ・・・。どういうことだよロッテ・・。

SCORE)
4-8(終了)
<スタメン>西岡ー根元ー里崎ーサブローー大松ー今江ーオーティズー早川ー清水直
<バッテリー>清水直、根本、シコースキー、大嶺、伊藤ー里崎

大嶺君じゃねーし・・・。

昨日の勢いそのままに初回先制!!!

今日は・・・
何でアブレイユ抹消???その前に誰かいないのか。
今日2-7で根本だよ。あきらめない姿勢だと思えん。だったら小宮山氏の意味ないし。

小宮山氏抹消が5月中に行わなければ、ロッテのVも消えるな。確実に。
ロッテベンチの「?」は解消しないと・・・。
優勝する気なしに見える。


そんな中7回裏に大嶺君が1軍マウンドに帰って・・・
f0020643_21205159.jpg

キター!!!リリーフかよ。
先頭のT・ARAIを三振。キングマン・金本、桂木を連続凡退の3者凡退に抑える!!

去年より一回り安心して見れるようになった。
これから唐川君を追い越せ、追い抜くのかも知れない。

次もリリーフ?ロッテを救ってくれるはず!!!
大嶺君頑張れ!!!

でもね・・・。
ジャンアンってどこ???(個人的にツボ)

試合は・・・
結局は直さんが出したフォア、そして上手く取ったけど送球でエラーしたネモティ。
なんでファーストが福浦さんじゃないんだ・・・。福浦さんなら・・・。
それで勝負が着いたけど、しゃーない。

後悔するより反省して、次生かせばいい。
明後日からマリン。先発は成瀬投手か?

打線は調子いいから、ホントピッチャー頼みます。
まだまだ終わりじゃないよ
ファイティン!!!


<おまけ>
唐川君表紙の週べ。
唐川君の寝相のコーナー(?)がすごい。
「何してんの?唐川君」という感じです。

また金澤捕手、サトケンのインタビューもあります。

[PR]
by isunnyopu | 2008-05-29 21:15 | マリーンズVS○○