このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

か、勝てんかった・・・


チームは勝ちましたよ。ただ唐川君が・・・・。
まぁ彼には次がある。
頑張れ唐川君!!!

試合は見れませんでした(唐川君なんで録画済み)
唐川君試合全観戦も消えましたが、ローテは変わらないみたいで良かった。

唐川君自体でいえば、次回巨人を次々回阪神をリベンジすればええねん!!!
Mrストロング・金本に打たれたら、次抑えればええねん。

見てないんでわかりませんが、4点のビハインドをひっくり返した。
そして、ピカチュウ、ユースケ、オギと(オギはピンチを作るも)抑えたことが大きい!!!

まぁピカチュウ改め久保チュウのリリーフは予想通りですね。
抑え・久保もいいと思うんですけどね。

ただ今日も抹消されなかった奇跡の42歳がいるらしく・・・。

リリーフでこういう一つのきちっとした型が出来ると、これからが明るいです。
特にユースケ!!!
3者凡退でこれから期待できます!!!

先発が6イニングは投げて欲しい(DHなしといえ)
明日雨かもですが、多分宏之投手!
2勝目もぎ取ろうぜ!!!

追記:
2年目のロッテ・大嶺が今季初めて1軍に合流した。

 キャンプは1軍で過ごしたが、開幕は2軍。ここまで、この日先発のルーキー唐川は3勝を挙げ、目標に掲げてきたプロ初勝利も先を越された。2軍では6試合で防御率1・11。役割は「まだ言われていない」と話すが、先発する可能性はある。「調子はいいので」と準備はできていることもアピールしていた。 (スポニチ)

え?大嶺君1軍合流???
先発?リリーフ?え?明日、誰抹消?42歳?
宏之?大嶺?塀内?明日の先発誰?
ローテは?

唐川君の唐揚げ弁当を作成しようという動きがあるらしい。

・・・
絶対に
やめてくれ!!!
唐川君はまだ18歳。
呪うのは早すぎる!!!

<宣伝>
週間ベースボール
ルーキー特集!!!

表紙と巻頭インタビューは
唐川君です!!!

[PR]
by isunnyopu | 2008-05-28 22:05 | マリーンズVS○○