人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VSカープ②~また連敗だ~


直さん体調不良らしいね。
まぁもう捨て試合にしたのかと思ったしスタメン見たときは

<スタメン>西岡ー根元ー里崎ーサブローー大松ー今江ー福浦ー早川ーー小宮山
<バッテリー>小宮山、シコースキー、根本、伊藤、川崎ー里崎

試合はね。まぁ先発・教授の時点で90%以上負けを想像してたから精神的にはまったく痛くないんだけどさ。

また守りきれないね。
1回で小宮山すぐ変えると、最終的にユースケまで使わないといけないからな・・・。

打線はね。良いよね。
猛打賞の里、サブ。サブは集中力欠けたか?

ベニー久しぶりに見た。
去年ここで逆転アーチ打ってるはず。

もう打たれすぎて、試合になってない。
YFK不在とかそういうレベルでなく、抑えられてないね・・・。
どうすれば勝てんのね。

ホントそろそろ大幅な「何か」をしないとずるずる落ちたままになりそう・・・。
トレードはわからないけど、浦和マリーンズとの入れ替えや配置換えとかもさ。

力がないとは思えない。まぁリリーフはちょっと何かしらありそうだけどさ。
精神的なものかな。
気持ちで負けて欲しくはない。

後は先発はゲームを作る(6イニングは投げる)
打線も腐らず打たれたら打ち返す気持ちを忘れない。

これだけ出来れば変われると思うんだけど、難しい・・・。

次は首位タイガース?だからどうした。
誰が相手でも、どこでやろうとも勝たないといけない。

明後日は直さんが投げるのかな?
唐川君のローテもずれたし・・・。

やはりピッチャーが頑張って行くしかない!!!
直さん頼むぞ!!!

その後のニュースで急性胃腸炎らしく・・
甲子園には帯同するらしいけど。

by isunnyopu | 2008-05-26 21:22 | マリーンズVS○○