このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

VSカープ①~勝てん!最下位~


なんか今日のチケット前売りでカンタンにFWSゲットできたんですけど・・・
チーム状況が悪いからかな???

【登録】久保、里崎、サブロー
【抹消】神田、高木、新里

3人が一挙復帰!!!即スタメン
抹消なっとくいかないとこもあるけどね。

セではカープを注目してるので、勝つのはそうですが、良い試合が見たい!

<スタメン>大塚ー根元ー里崎ーサブローー今江ーオーティズー堀ー南ー久保
<バッテリー>久保、伊藤、アブレイユ、川崎ー里崎

ツヨスタメン落ちた・・・。福浦さんもいない。
でも、ネモティ左腕から活躍のアピールチャンス!!!

試合はね。5点先制しましたよ。
でも久保が3回以降突如乱れる。

交流戦男でもある久保。
結局守れない。せっかく1軍に帰ってきたのに。
まぁ浦和でも成績は出ていなかったっぽいしね。
大嶺求むよ。マジで

その後1点取ったもののゴリがバントを決められず追加点をもぎ取れない。
7回アブレイユがピンチを切り抜けた。

しかし、8回アブレイユが続投。
川崎、荻野を使っていくなら、8回ユースケ、9回オギでええやん。

案の定先頭打者にフォアを出し、代打・緒方選手の2ランで逆転。
緒方さんはやっぱすごいね。
その後2死から左打者出てきたらユースケ。
ユースケもストライク入らないとはいえさ。どうすりゃいいのさ。

もうアカンのかな?この采配は。
スタメン堀、正直わけわからんし、小宮山が1軍にいるのも意味不明。
相手が左腕とか右腕関係ないじゃん。
データがどうだか知らんけど、そんなんじゃ選手も成長しないし第一勝てるわけがない。

リリーフ出てきて逆転負けは今年のパターンだけど、そろそろ「型」を作ってほしい。
9回勝ってたらオギ、12回同点でもオギ。

セカンドはネモかオーティズ。ファーストは福浦さん固定。
大松を使い続けるとか。

ボビーマジックなんてもう崩壊なんだしさ。
日替わりヒーローは嬉しいけど、それは怪我ってる時とかさ。極端に調子が良い悪いとかのときとか。
ベテランだから1軍とか、調子いいから1軍に上げて大して出場しないで落とすとかさ。
もう辞めようよ。

もう限界に近いリリーフで負けるのは。
アブレイユが打たれた瞬間、叫びそうだったし。
「どうすれば勝てるんだ・・・」

まぁ久保が抑えてくれていればこういうことにもならなかったが・・・。

これ以上羅列しても嫌な感じになるのでよかった点を。

やはり
サトさんが復帰して猛打賞。サブティーニも2安打、どちらにも打点!!!
西岡剛スタメン回避も試合は出れそう。
早川ガッツマン継続中。
ネモティ左腕からタイムリー!!!アピールしたぜ。
正直昨日勝って2人が復帰して今日勝つことに意味があった。

連勝中のカープと乗り切れないマリーンズ。
これがチーム状況の差なのか。

もはや終わったことは仕方ないけど、実況が実況じゃない観客なみの事しか言えないやつは置くなと。
とりあえず明日は直さん。
カープファンが多い市民球場はとりあえず明日で最後。

投打のかみ合う試合はいつくるのか・・・。

良い試合が見たい。
カープファンにとっては最高の逆転劇では?
一方ロッテは・・・。5点差で勝てないという・・・。

[PR]
by isunnyopu | 2008-05-25 21:21 | マリーンズVS○○