このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3連敗以上ばっかやね

久々のライトで声がかれてしまいました。
ツヨが意地のタイムリーあり、ブライアンあり、藤田ブーイングあり。

藤田はもう敵ですので、あれくらいは当然。(ロッテ球団への心無い言葉も含め)
「ロッテファンに頭を下げるつもり」とどっかに書いてありましたが、ロッテファンとして藤田という投手がこれまで残してきた実績は無論知っている。

コール時はライトスタンドから拍手も起きた。
もしかしたら相手が藤田だから、抑えられてもしょうがないと思った人もいるかもしれない。
ただ4点ビハインドの2死満塁じゃ大塚を精一杯応援しなければいけない。
藤田よ打たれろと思わないといけない。
拍手なんてコール時じゃなくても出来る。
小坂も藤田も試合中は敵。
千葉マリンで特にライトスタンドにいる以上、そう思うしかないとおもう。
選手個人としリスペクトするのはオレもするけど、試合中は勝つ以外ない。

打線はまぁ・・・最後まで粘ったんじゃないの?

もちろん不満ある。
ファーストが福浦じゃないこと。
左打者とか関係なしに守備でも使えるし、何より相手も嫌なのでは?

最初のツヨのエラー。
まぁツヨが悪いんだけど、ファースト福浦なら・・・と思ってしまったよ。

オーティズ出場は昨日打ってるし当然としてもなぜファースト?
コーイチなんでスタメン???

相手が左だから右?
昨日スタメン福浦じゃなかった?

意味がわからない。
小宮山の使い方もわからない。

これ以上書きたくないので、いいことを

南・猛打賞!!!
金澤今日もヒット!!!
根本・伊藤ルーキーリレー!!!
腕グルグルマン再来!!!

・・・・・。
ヤクルトは飲み干せるのだろうか・・・。

[PR]
by isunnyopu | 2008-05-22 01:27 | マリーンズVS○○