このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

VSオリバー。いったい

何が起きたー!!!

結果:○12-7

相手投手がオルティスだったので5点以上は取れるべと思ってたんだけど、取りすぎ、取られすぎやん・・・。

もうバレーに集中してるので(DJはKOUSAKU)、あまり詳しくみてませんが、相手のエラーがあったもようで(幕張ファイヤーも久々に打ちあがったそうで)

何より川崎が点差があったとはいえ3凡に抑えたこと、6点取られても(相手がオルティスとはいえ)諦めずくらい付いたことが良かった

まぁ連敗止めたからいいよ。
とにかく明日引き分け以上で借金5以上にしないで交流戦に望みたいです。

明日勝てば最低4連勝だ!!!
ココ2試合先発がダメなだけにエース頼みます。

やるしかないねん!!!

え?R君の退場?
だって選手として認めてねぇもん。またかって感じ

明日の更新は基本的にしない方向性が出ています。
しても横浜からの携帯更新(夜に追記)と簡潔になります。

[PR]
by isunnyopu | 2008-05-17 19:22 | マリーンズVS○○