このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VSオリバー~Umm~

<スタメン>西岡、堀、大松、竹原、今江、ズレータ、ベニー、大塚、金澤
<バッテリー>渡辺俊、高木、神田、川サキ、小宮山ー金澤、新里
HR:ニコちゃんマン、ニコちゃんマン、GORI、ペンジャミン・ピーター・アグバヤニ


ス、スタメン・・・。
福浦さん・・・。ZULY⇒BENNYの6,7番とか・・・

3番大松、4番竹原(プロ初だよね)、5番今江。なんかスゲー

左腕で大松スタメンも福浦、根元ははずれる。

西岡、今江が点差があるとはいえ5回終了で2人とも交代。

捕手2人制で金澤を下げ、新里。

右腕に代わったのにズレータそのまま打席へ。

小宮山氏は敗戦時の9回限定登場なの?

つか野次うぜえよ。

なんか采配が安定してないんだよな。

そんなか新里選手がロッテ初登場!!!
そして9回に
プロ初安打!!!
おめでとうございます!!!
これからに期待だぜ。

小宮山氏。
金澤初登場で「首を振らない。振ってはいけない」@島村ブログ。
今日も首を振らなかった。

俊ちゃん悪かったな・・・。
コントロール悪く、スマイリー北川にやられた感あるしな。

下を向くな選手。
まだまだ終わったわけじゃない。

ただな。
こんまま同じようなことしてちゃ意味はない。
何かのアクションを選手の行動なり、采配なりで起こさないと変わらない。

18が付く数字と19が付く数字が先発のときに勝てます。になっちゃう。
5月は3の付く日と11の倍数のときにしか勝てなくなっちゃう。

まぁ残り2試合1勝1分け以上で!
とにかく借金5以下で交流戦へ!!!

明日負けたらいよいよアレの登場ですか。
単独での「アレ」はいつ振りかね?


それより・・・
相手先発
オルティス!!!出たー!!!!!

てかね。
観戦に行った友達A(レフト側)がね。キタガーのHRボールゲットしたらしい。
観戦に行った友達C(レフト側)がね。イマエーのHRボールゲットしたらしい。

*明日の更新は18時前後になります。
*明後日の更新はあっても手短になります。

[PR]
by isunnyopu | 2008-05-16 21:20 | マリーンズVS○○