このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

唐川君すごい投手が現れた

○8ー2

試合前アメをくれた梨田監督率いるファイターズにムチで仕返ししたボビーマリーンズ
ボビー誕生日おめでとうございます!!!

連勝のMVPは唐川君でしょう!!!

唐川君テンポが良いから、味方が点を取りやすい。
ここ3試合で24イニング投げて24三振被安打10失点3
まさにただものではない。これからがホントに楽しみ!!!
7点リードの7回2死、前の打席でプロで初めての一発を浴びた稲葉への初球だった。捕手の金沢の要求は直球。これに唐川は首を振り、チェンジアップを選ぶ。つい先ほどスタンドに運ばれたのと同じ球種だった。

 「(稲葉は)新人だと打たれた球は悪いイメージを持っていて、さすがに初球には持ってこないだろうと考えていると思った」。裏をかくことを思いつくクレバーさに加え、プロで覚えた新球種をリーグ屈指の強打者に試す不敵さはもはやルーキーではなかった。


成瀬投手に教わったチェンジアップ。そしてこの考え。
もうただのルーキーではない。

グリンの自爆ととどめを刺した福浦さんとMORENOはさすが!!!
早川は「若い投手だし、とにかく先制してあげたかった」。福浦も「同じ千葉県出身として打てて良かった」と満足そうだった。

完投できんかったか…
見事な3勝目

まつがい王子(ツヨ)はいいとこなし(顔面付近に当たった気がするが大丈夫???)
アブさんも復帰!

f0020643_2355048.jpg

バッテリー
f0020643_23559100.jpg

スタメン
f0020643_236849.jpg

唐川君東京ドーム登場!
f0020643_2361641.jpg

ネモ、ツヨ、ゴリ&まつとキャッチボールするタケ
f0020643_2363769.jpg

結果
f0020643_2364527.jpg

明日の予告先発:開幕の悪夢を自ら吹っ切れ宏之!!!ここからやり直しだ!
f0020643_2365463.jpg

ヒーロー
f0020643_237454.jpg

6月6日にまた来るぜ!!!
f0020643_2371372.jpg


「ぷっ」すま終わったら、録画見ます!!!
明日の一面でしょう!!!
初勝利以来のスポーツ新聞買いまくりだ!!!(先週は忘れました・・・)

バースデーに強い唐川君。
来週20日はサトの誕生日だぞ!!!


そういえば浦和球場から成田へ移転する話が出たそうで・・・。
浦和マリーンズから成田マリーンズになるのかな???


観戦試合
2勝2敗1雨天中止3雨天
2唐川(2勝)
1久保
1宏之
1直行(中止)

観戦予定試合
20:巨人&唐川先発予定
21:巨人
6.6:巨人&唐川先発予定


西岡剛、唐川侑己応援サイト「TEAM26=7+19(仮)」作成中(交流戦開幕前日オープン予定(仮))

<おまけ>
浅間ケータリングじゃないけど、タッチTシャツ買いました。
あれは達也?和也?

[PR]
by isunnyopu | 2008-05-13 20:54 | マリーンズVS○○