人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS楽天~雨天中止でサイン会~

VS楽天~雨天中止でサイン会~_f0020643_16522395.jpg

雨天中止も・・・

唐川君が火曜にスライドということで来週の巨人戦のチケットを前売りで買ってると・・・
隣のステージでMCこなつが何かしゃべってたので聞いていたら
「これからサイン会をします」
速攻チケットを買って列に並びました。

投手列では3人1組の2列で並んだほうには小宮山、神田、高木の3投手。
違う列は川崎投手(?)がいました。

小宮山投手14、神田投手11、高木投手48をゲット!!!

その後野手のサイン場へ行くと、誰がどの列なのか確認してからタオルを買いに行き列に並びました。
間違ってオーティズの列に並んでいましたが、「ツヨシこっちだ」という声で速攻その列に並びなおし。
オレの少し後ろで打ち切られていたのでギリセーフ。

終了時間の50分を30秒すぎたぐらいで見事ゲット。

そして…
西岡剛選手のサインをついにゲット!!!!
VS楽天~雨天中止でサイン会~_f0020643_1652252.jpg


宝物だよ!!!
ツヨは時間過ぎても書いてたよ
VS楽天~雨天中止でサイン会~_f0020643_16515158.jpg


他の列にはオーティズ、竹原、根元、今江の4選手がいたっぽい(後誰かわからん)
これも誰かの会話を聞いただけなので確実に見たのは
「小宮山、神田、高木、西岡、オーティズ、今江」の6人のみです。
唐川君とボビーも遠目で見ました。

サイン後北京五輪予選の台湾戦の勝ち越しタイムリーを放ったとき1塁ベース上でツヨがしたガッツポーズみたいなのをして帰りました。

4選手ともありがとうございました。

*火曜の東京ドーム参戦決定!!!
来週火曜の千葉マリン参戦確定!!!



浮かれてて忘れてた・・・
<抹消>橋本、伊藤
<登録>新里、アブレイユ

タ、タスク・・・。これで第3捕手まで一気に消えました・・・。
ツヨと並んでチームを引っ張ってたのに。

金澤、新里両捕手に期待しましょう!!!
青松、宮本捕手もね。(このまま支配下登録もいかが?)

これで明日の唐揚げ大好き唐川君とマーちゃんの対決は流れました。

by isunnyopu | 2008-05-10 14:54 | 西岡剛