このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

VSイーグルス~気持ちでは負けるな~

唐川君と唐揚げ君

唐川主義に「唐川君初勝利翌日に唐揚げ君を買った」と書きましましたが、まさかこんなことになるとは・・・。

そんな唐川君プロ3戦目は11日日曜を予定。
相手も田中のマーちゃんなんですが、朝バイトで行けない・・・(行ったところで3時過ぎ・・・)

関東圏の唐川君投げる試合(マリン、西武、東ド、神宮、横浜)は全部行く予定が・・・。
土日天気悪いけど、マリンならやるだろうし・・・。

<スタメン>西岡、早川、福浦、橋本、大松、振里男、根元、神戸、今江
<バッテリー>以下省略
相手投手:岩隈さん、松本☆AKIRA

<今日の西岡剛
f0020643_21492323.jpg

1:レフトフライ
2:ファーストライナー
3:センター前ヒット 1得点!
4:ファーストゴロ
5:レフトフライ

5の1 1得点


まず・・・
金澤捕手
プロ初ヒット!!!
しかもタイムリー。
ポテンヒットとはいえ、見事なプロ初ヒット&初打点でした。
おめでとうございます!!!

そして神戸拓光選手
プロ初打点!!!

試合は6回からしか見てないですが、10失点してましたね。
まぁ見てないからわからん!!!

序盤にバントミスが(というかいつものように2球目からヒッティング)あったらしいが、見てないからわからん!!!

もう悪いとこは挙げても意味ないし(チーム自身は反省してもらわないと困るけど・・・)

良いとこだけ・・・
6回2死から3得点。
2死からでも点は取れるんだ!!!と示した。

9回は無死から連打。負けたくない気持ちが出たのでは。と思う。

とにかくロッテがスキだから、これからも見るし応援する。
明日は球場行くよ。連敗を止めることを信じてます。

やるしかないねん!!!

てか・・・
タスクは???

[PR]
by isunnyopu | 2008-05-09 20:26 | マリーンズVS○○