人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気迫!!!

連敗中だし気迫で勝つには、と考えて初球バントでヘッドスライディングをやろう!最初から決めてたんです。本当は暑いんで半袖でプレーしたかったんだけど、スライディング用に長袖のアンダーをあえて着て挑みました。
100%以上の結果が出てしまい(笑)これで今日は勝ったな!と思いましたね。
あのプレーは、全然アウトになっても構わなかった、普段ヘッドスライディングなんてやらない僕がやることで、気合入るでしょう!シメシメ

(島村幸男ブログ(⇒のリンクより)でのツヨシのコメント)

こういうプレーが見たい。
たとえ失敗しようとも(バントは決めましょう)、気持ちでは勝っていたい。

このプレーは1番バッターのツヨが1回の表に気迫を見せること。これでチームは(西口の不調もあり)勝った。

このGW悪い点ばかし出てきていたが、地元・大阪でツヨがゴリが調子を上げ、タスクは少し落ちてきたが、まだまだ健在。ネモティもいいところで打った。ウーも使えるかも。

このままずるずる行くか、ひょんなきっかけで浮上するか。
シンゴ、直さん、唐川君が登板予定のマリン3連戦。

田中のマーちゃんも出てくるみたいだし、試合を楽しみに見たい。
マリンも土曜のチケットもありますし、日曜唐川君だったら行くつもりです。

TEAM19~唐川主義!~唐川君投球フォーム

by isunnyopu | 2008-05-08 14:26 | 千葉ロッテマリーンズ日記