このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VS子ジャイアンツ~5・5はやはり・・・~

イースタンがマリンで試合やってますね。詳細がわかったら更新します。

試合結果:○6x-5
<スタメン>1番:早坂(遊)、2番:塀内()、3番:新里(指)、4番:細谷(三)、5番:角中(左)、6番:金澤(捕)、7番:南(中)、8番:佐藤(右)、9番:渡辺正(遊)
マリーンズ:木興-植松-手島-小林憲=金澤



え?1軍。
そんな・・・・何を書けと?

WUは良かったね。コバヒロより投げれるかもしれない。7回の四球はいただけないけど・・・。
打線?ダメ押し点が取れなかったね。

守備は・・・。
やっぱサブちゃんか大塚選手がほしい。部長だけじゃ不安。

中継ぎが打たれた?そんなの仕方ない。
川崎が7回から出た時点でシコースキーいない今、荻野に直接つなぐしかないわけで、川崎、荻野らが打たれたらもう勝てないわけでね。
今年はこれで行くと決めたわけだからさ。

ただ・・・
こんまま交流戦までずるずる落ちていきそうで怖い。

先発が試合を作っても逆転負けと最悪な悪循環。
明日は成瀬。
勝てるかどうだろね・・・。

それでも
勝つしかないんじゃ!!!

●3-6
HR:ツヨ②

<グラブ投げ早くもブーム化>
<オリックス6-3ロッテ>◇5日◇スカイマーク
 ロッテのバレンタイン監督が、グラブ投げの珍プレーを犯したオーティズにショック療法? を施した。ウオーミングアップが終わると、3個のボールを持ってグラウンドへ飛び出た。ボールを転がすと、あらかじめ打ち合わせ済みの堀、橋本、ベニーが一斉にダッシュで追い掛けグラブを投げ付けた。大爆笑のナインから「誰も当たらないじゃないか」と声が飛ぶと、橋本は「オレ当たったよ」とアピールするなど、大いに盛り上がった。オーティズは照れながらも大笑い。敗戦の一因になっただけに触れにくい話題だが、バレンタイン監督があえて笑いに変えていた。

[PR]
by isunnyopu | 2008-05-05 15:54 | マリーンズVS○○