このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VSファイターズ⑨~4連敗で5割へ~

週間ベースボールで「シュート特集」
現役選手の中で球界一番のシュート使いの投手を聞いたところ「谷よしとも、鶴岡慎也、川崎宗りん、松田宣浩、石井義人」が挙げた投手は今日先発の小野晋吾投手です。(ちなみに草野大輔は直さんを、木元邦之はコバマサ(!)を挙げました)

そのMr野球センス・宗リンにまで球界ナンバーワンといわれたシンゴ投手ですが、今日は打たれてしまいました・・・。

<スタメン>西岡、大塚、大松、里崎、ズレータ、堀、橋本、ベニー、細谷
<バッテリー>小野、根本、相原、高木ー橋本、田中雅
相手投手:コーイチ、コーイチ似、コーイチさん、コーイチ氏、コーイチ5(宮本選手風)

f0020643_2192326.jpg


早川、福浦、BTで特集された今江が外される・・・・。
そのBT[チャンスでこいつ打ちそうというバッターになりたい」といってたゴリさん。
今は真逆な選手に・・・。

てかなんで堀>橋本・・・・
*報道ステーションでの試合の速報が「バースデー橋本将」目線だったのが、すごかったん!!!


4連敗ですね。
ゲッツーがあんだけ出たら勝てるわけがないですね。
年間ゲッツーの日本新記録狙ってる?
ちなみに今日3個で今シーズン26個
日本記録はタイガースの192個
後166個(1試合平均1.51個)
このペース(1試合3個)なら確実か?!

マリンで無様なゲーム3試合続けられると・・・。
同じような負け方だしな・・・。

だから
9回のあのフリオの当たりが運が向いてきたとか思えない!!!
そう思うしかない。

明日は直さん。
この嫌な流れを消し飛ばす投球をしてもらいましょう。
頼むぞエース!!!

もう1-0とかじゃなきゃ勝てないと思える。
5割に戻りました。

この9連戦。6勝3敗で行きたいと書いたが・・・もう3敗。
サブちゃん帰ってくるか???

やるしかないねん!!!

[PR]
by isunnyopu | 2008-05-01 21:08 | マリーンズVS○○