このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

VSファイターズ⑦~連敗~

<スタメン>
f0020643_1524381.jpg


<スコア>
f0020643_1644463.jpg


↑多分二度と自作スコアボードは使用しないと思います・・・。なんちゅう出来の悪さ


正直最後粘ったからいいね。とは思えない。
コバヒロ、成瀬の連続で連敗も痛いが、打線がおかしい。もったいない。

チャンスで打てないのはいい。もう慣れたよ。
8回の攻撃。
無死1・2塁でなんで送らせない。
なんで1球見た。
もう2ストライクの時点でゲッツーが高確率で予想できた。

まぁ武田久の自滅とベニーの同点タイムリーは予想外でしたが。
でもこういうことをきちんとしないとすぐ借金逆戻り。

後はやはり四球。
成瀬投手が去年崩れなかったのは、先頭打者へ四球を1個しか年間出してなかった。
こういう当たり前のことだけど、難しいことをやったからこそ去年の結果だと思う。

だから今日の3回先頭の四球がすべてでした。先制点を与えてしまった。
それでも陽のHR1本の2失点に抑えてはいた。
でもチャンスで打線が先制を取れなかった。

8回こそヒットが出たが、福浦、ズレータの3,4番にチャンスで回ると正直きつい・・・。
犠牲フライすら出ないからね・・・。

9回も四球からの失点。
ひちょりも上手く打ったのが抜けてしまった・・・。

明日はダルビッシュ。
この人マリンだとダメなんじゃなかったけ?

俊ちゃんも安定はしてるので、ダルだからと悲観にならずに喰らい付いていきたい。


唐川君グッズ?
むろん全種申し込みました。

[PR]
by isunnyopu | 2008-04-29 16:51 | マリーンズVS○○