このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VSホークス⑨~オセロ宏之またも勝てず連勝ストップ~

ヒロ・・・。
どうした。

やはり開幕戦のプロ失格が影響してるとしか思えない。

<スタメン>西岡、大塚、里崎、ズレータ、大松、ベニー、オーティズ、橋本、今江
<バッテリー>小林宏、伊藤義、根本、シコースキーー橋本
相手投手:弱点はタケ、ホール夏侯惇
HR:松中ベースマン


やはり宏之。
連勝を挟むオセロ宏之(黒い方)。
宏之で今日勝てれば絶対に勢いに載るだけに・・・。

まぁ守備のミスや不運な点もなかったわけじゃないし、今まで連敗を止めるオセロ小林宏(白い方)だったわけだしね。

宏之が安定してないと優勝はもちろんないので、マリン帰ってなんとかしましょう。
頑張れ宏之!!!!

打線は、良い感じに粘り和田投手を降ろしたまでは良かった。
8回だね・・・。

先頭のツヨが歩いたのに・・。
その後走るわけでもヒットエンドでもなくただたんにポーン、ポーン、ポーンと終わり、ツヨも1塁のまま。

てか福浦大先生レフティだとやっぱ外すのか???

まぁ0-5で負けたわけじゃないんで、この後の9連戦もなんとかなるべ。
日、西、合と続く9連戦。
首位西武も相手だけど6勝3敗したいところ。

コバマサに勝利が付くぐらいですから、出来ないことじゃないよ。
おめでとうコバマサ!!!ピンチもあったらしいけど、さすがです。


そういえば唐川君グッズがあさってかた先行らしく
Tシャツ、サインボール、フォトなんちゃらが出るらしい。

全部ほしい・・。サインボールって生じゃなくていつものコピーのやつだよね。きっと・・・。

<参戦予定>
5月2日:内野指定B
5月3日:内野指定SS
5月5日:浦和マリーンズ(14時30~
5月10日:不明
5月13日:浦和マリーンズ⇒東ド
5月15日:東ド
5月20,21日:先憂後楽シリーズ①、②

スポーツ新聞一面の唐川君

[PR]
by isunnyopu | 2008-04-27 15:44 | マリーンズVS○○