このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

VSライオンズ⑤~3連勝!!!ワックンに勝った~

唐川君25日にもプロ初先発へ!!!

<登録抹消>
登録:唐川
抹消:久保

久保投手きちんと調整を!!!
唐川君きた!!!
f0020643_2191074.jpg

f0020643_2192759.jpg

f0020643_2194080.jpg


<スタメン>西岡ー早川ー福浦ー緒^ティズー大松ー橋本ー今江ー根元ー大塚
<バッテリー>小野、川崎ー橋本


初回:見始めてたら先制されてた。

4回:2死から橋本選手の2点タイムリーで逆転!!!

8回:西岡選手3塁で刺される。
これに関して言えばね、3塁狙うこと自体は悪いことではないと思う。
ただ2塁ベースで一回止まっちゃってたからアウトになったが・・・

9回:
OGINO
  0

が抑え、ゲームセッ!!!

HERO
小野晋吾
橋本タスク


<西岡剛選手全打席#7>
1番ショート!!
1:セカンドゴロ
2:センターフライ
3:センターフライ
4:ライト前ヒット

22試合 98打席 91打数27安打 1HR 7打点
5二塁打 2三塁打 39塁打 9得点
18三振 3四球 2死球 2犠打 0犠飛 0併殺
2盗塁


<総評>
初回を見る限り、よく勝ったなという印象。

シンゴ投手2回以降立ち直りゲームを作りました。
KOも抑えた!!!

打線は8安打で2得点。
ゲッツーありチャンスで打てないあり。ホントよく勝った。

守備はツヨや部長、福浦さんに良いプレー!!!やはりこの1~3は良い!!!

内容はともかくワックンに勝った!!!
見事連勝。明日天気が心配な感じでもマリンやし。やる可能性高い?!
直さん3勝目行きますか!!!

場合によっては明日にも首位に上がるんですね

<今日のクラさん>
「シュート系はデッドを与えても仕方ない。頭はいけないけど。腰から下ならね」
「そういえば、大嶺はどうしたんだ。そういえばと言っちゃいけなけど。そういっても長い時間待っていられないでしょ。」

その大嶺投手ですが、今日イースタンで投げたみたいですね。
タケ、ズレータにHRが出てます!!!


プロスピ5を進めていくときに、成瀬投手の怪我で唐川君を27日のホークス戦に先発させたら9回2失点で完投勝利を挙げました。
唐川君も完投はむずかしいと思いますが、勝利を挙げてほしいです。

[PR]
by isunnyopu | 2008-04-23 21:02 | マリーンズVS○○