このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

VSライオンズ④~連勝で貯金生活!!!~


f0020643_2352819.jpg

サイン

はぁビンボー学生じゃなければ・・・好きな選手が選べてサインがもらえるなんて・・・。
もうツヨのサインを貰うのは不可能に近いしな・・・。(唐川君なら頑張れば・・・)
はぁ・・・。

風邪気味のためマリン断念・・・タケのピンバッチほしかった。華丸・大吉観たかった。

登録抹消情報
登録:福浦、伊藤
抹消:竹原、早坂

福浦大先生華麗なる復活!!!タケ、ケイスケ苦しいときに帰ってきてくれ!!!

<スタメン>西岡ー早川ー福浦ー里崎ー大松ーオーティズー橋本ー今江ー大塚
<バッテリー>渡辺俊、川崎、アブレイユ、伊藤ー橋本

始球式
f0020643_2134316.jpg

しかし
f0020643_2135777.jpg

投げたボールは早川部長が華麗にレフトへ!!!

初回:ツヨ出塁⇒部長バントと久しぶりに良い流れから、パーカー完売記念キャプテンがタイムリー!!!1-0

2回:2死から俊ちゃん・・・。1-1

その後インフィールドなどで7得点!!!7-1

8回:福浦大先生が復活のタイムリー!!!8-1

9回:
f0020643_21365486.jpg

ではなく
ITOH
 30


<西岡剛選手全打席#7>
1番ショートの定位置復帰
1:デッド 1得点
2:センター前ヒット
3:三振
4:送りバント
5:ライト2ベース!!! 1得点

21試合 .2989 94打席 87打数26安打 1HR 7打点
5二塁打 2三塁打 38塁打 9得点
18三振 3四球 2死球 2犠打 0犠飛 0併殺
2盗塁


HERO
大塚明

p(^^)q

<総評>
連勝ですね。
まぁ相手の拙攻やミスで勝ったようなもの。

先発の俊ちゃんは苦しみながらも抑えましたね。安定してます。
リリーフもまぁ抑えました。
復活の伊藤投手はデッドを当てるも、0で抑えました。

そのね。デッドは悪いよ確かにね。
片岡選手心配ですよ。
でも先日のやまたけといい今日の相手の監督といい。
ナベQだかバーベキューだか知らないが、仕方ないことだろと。
当てたくて当ててるわけじゃない。そこまで怒っても困る。
あんたのピッチャーだって初回ツヨに当ててるしね。当てた箇所が違うとかの問題じゃない。
まぁそこできちんと抑える伊藤投手はさすが!!!

打線はカズヒサを負かせた。
Go!Go!はいいとこでHRだった。その後も2桁安打8得点。
復活福浦さんもマルチだった。

つかインフィールド意味わからん。審判フェアっていうジェスチャーしてたやん最後

今度こそ貯金生活を終わらせないように。
頼むぞシンゴ!!!
<初芝語録>
「ごめんなさいとピッチャーに聞こえるようにサードゴロを取る」
「(タスクに対し)足がもっと速ければセーフですね。まぁ僕も人のこと言えないですが・・・」



唐川君1軍帯同してるそうで・・・
f0020643_2138484.jpg

GWどこに登板するかわからないけど・・・
1日~4日はすべてマリンに駆けつけるからそこで投げてほしい。
予想は4日の日曜かなと?

[PR]
by isunnyopu | 2008-04-22 21:44 | マリーンズVS○○