このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

VSオリバー④~東ドなんかでやるから借金生活~

<プロ野球スピリッツ5試合予想>

<スタメン>根元ー早川ー里崎ー大松ーオーティズー橋本ーベニーー今江ー田中雅
<バッテリー>小林宏、根本、アブレイユ、川崎ー橋本
HR:ベニー①

相手投手:金子

試合経過
初回:先頭打者が出て、強攻3者凡退はデフォですな・・・。もったいないよ。

1回裏:対称的ですな。エラーがあったとはいえ・・・。右方向など進塁打を打ってる感じがする。0-1
しかし二者連続三振で後続を許さず。


2回大松選手が積極走塁で無死2塁。しかし続くオーティズ振り回し過ぎ。右方向まったくなし。
しかし2死からペンジャミン・ピーター・アグバヤニ氏が今季1号逆転2ラン!!!2-1


3回:先頭打者出た⇒ゲッツーはデフォですな・・・。もったいないよ。

薔薇でバラバラ。5回に炎上したコバヒロ・・・。
しかしカブレラに2ベースを打たれた球は日本新記録だった
f0020643_14412365.jpg


9回3-9となり、今日も2死から代打で出た竹原選手が三振に倒れゲームセッ・・・。

<総評>
宏之・・・。
去年の北九州でしたっけな?
あの部長がエキサイティングした試合。
あれも打たれてたけど、狭い球場だと何かあるのか?!

宏之投手がビシッとしてくれないと困るチームなだけに。
いまだ1勝は痛いけど、エース級と当たる投手だけにせめて7回以降まで踏ん張ってほしい。
頑張れ宏之!!!

打線はうーん。
部長のとこがキーだったよな・・・。

ツヨはもう1週間になるが、どうしたものか・・。

借金生活逆戻りとなった。


<明日の予告先発>
M:成瀬善久

G:近藤
[PR]
by isunnyopu | 2008-04-19 16:04 | マリーンズVS○○