このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

VSイーグルス⑥~アブレイユ炎上~

マリン2F内野自由席(無料引き換え)で観戦
f0020643_2327367.jpg


<スタメン>角中ー早川ー里崎ー大松ーオーティズー橋本ー細谷ー根元ー早坂
<バッテリー>久保、根本、シコースキー、アブレイユ、小宮山ー橋本

2回:会長のマーボー茄子丼を並んでいる最中に3点取られてるがな…

4回:タスクタイムリーなどで1点差!!!2ー3

6回:ゲッツー取れん。2ー4

8回:ウィンストン2K、2四球、1HR、3失点…2ー7

9回:2アウトから代打・竹原!!!「タケに一発出れば、まぁ良い感じで帰れるや」と思いきや三振でゲームセッ


<総評>
昨日就活を終え、気がねなく千葉マリンに行きました。
楽しみだったんだが、炎上祭り…

久保はわからん。取られたとこ見とらんし

リリーフがあかん

う~ん。とにかくチャンスも4回のみかな。
まぁ良い感じで3回に2点取り返したんだけど、2-4となった次の1点勝負だと思ったら、ウィンストン炎上で決まったね。
ストライクが入らんね(教授も)

このホーム6戦。
4勝1敗1分けで行こうと思ったが、結果は4勝2敗。

まぁツヨもいなかったし、これからやけん(上に離されなくて良かった)

土曜からはなぜかドームで檻戦。
最下位ですから連勝したいけど、狭いドームだからな・・・。

<今日の収穫>
f0020643_2330080.jpg

[PR]
by isunnyopu | 2008-04-17 21:35 | マリーンズVS○○