このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VSイーグルス⑤~直さん完投勝利で4連勝~


千葉テレビで観戦(解説:倉持明氏)
f0020643_1857179.jpg


<スタメン>根元ー角中ー里崎ー大松ーオーティズー橋本ーベニーー今江ー早坂
<バッテリー>清水直ー橋本
HR:角中①

開始前:背番号18 清水直行!!!

1回裏前:背番号50 ドミンゴ・グスマン!!

初回:角中選手プロ初アーチ!!!
(公式:▼2番角中/レフトソロホームラン!
2-0からアウトコース低めのストレートをバットの先ながら振り抜いた打球は、そのままレフトスタンドへ飛び込んだ!プロ初アーチは、貴重な先制弾!1対0。)

レ、レフト・・・???
(今見たらライトに直ってた)

2回:無駄なフォアボールは点を呼ぶ。まさにその通りの失点。1-1
が、ネモナイスプレー!!!

CM:スケジュールのときの音楽がなぜかジンギスカン・・・。

5回:1死1塁からタスクがライト線へ!!!オーティズ走れ!走れオーティズ!!!1死2・3塁が・・・勝ち越しならず

6回:少年の助けを受け、早坂選手が塁に出ると、大松選手が勝ち越しタイムリー!!!2-1

7回:早坂選手ナイスプレー!!!

8回:ネモのエラーなどでピンチも招くも、ホセをクラさんも「あぶねっ」という球で討ち取る。

9回:
SIMIZU
  18

が抑えゲームセッ!!!

f0020643_21473264.jpg

ぬ・・・





ぬ・・




ぬあおさーん!!!
やったよー!!!!



HERO:
清水直行
ごっつあん大松(4回目)
角中勝也

f0020643_20591230.jpg

お前がエースだ!

直さんワトソンサヨナラ以来マリンで2年ぶり完投勝利!!!
いやぁエラーありでピンチもあったが、さすがはエースと言ったところか!!!
5回以降はノーヒットでした。

2試合連続完投勝利ですよ。素晴らしいですよ。
そして一人ひとり丁寧にFWSの人と握手する直さん。素晴らしいですよ。

そして大松選手。なんとも良いとこでホントに打つよ。すごいよ
インタビューもベテランのような感じになってきたよ。

角中選手も四国リーグ出身初のHRで良い感じに先制点だったよ。
宮本裕司、小林憲、白川ら育成選手も頑張れ!!!

素晴らしいプロ初ホーマーでした!!!

いいぞ。ノムさんぼやかせるぞ!!!
明日久保投手、リベンジだ!!!


なぜに大松選手と角中選手がライトスタンドに・・・


<不定期連載企画~今日のクラさん~>
~名前編~
・田中将大⇒田中のマーちゃん
・山崎武⇒やまたけ
・ボビー⇒ボビーさん
・ボビー⇒ボビィ監督
~語録編~
「清水もね。直行もね。」
「久保がね。康友がね。」
「キレがあるなら真ん中へ落とせ」
「ちゃんとキャッチャーを観ろ」
「あぶねっ」
「(日ハムの9人ヒーローに対し)あれは出すぎだよ」
先発6人衆で10勝。いや10勝以上。コバヒロなんて15勝してもらわなきゃ困りますよ。明日は一番心配な久保ですよ

出た、チームな好調なときのクラさんムチャ振り。(例:去年CSの10点ゲーム)
明日もクラさんですが、私はマリンです。

雨らしいけど・・・まさか新・雨男、久保チュウ???



唐川君勝利!!!

[PR]
by isunnyopu | 2008-04-16 21:02 | マリーンズVS○○