このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

VSイーグルス④~3連勝で借金返済!!!~


クラさん見たさにマリン諦める。

<スタメン>根元ー早川ー里崎ー大松ーベニーー橋本ー今江ー細谷ー田中雅
<バッテリー>小野、根本、シコースキー、川崎、アブレイユ、荻野ー橋本

初回:足に当たるなど1点取られる。

4回:ゲッツーが取れんね。

裏:サブちゃんブログ効果か?!
大松選手に逆転3ランが飛び出る!!!


6回:2点追加!5-1

8回:2アウトから1点取られ、やつが登場!!!
f0020643_2113622.jpg

アブレイユ登場と共にガリガリ君が流れる。
そのウィンストン。川崎投手が出したランナーをかえすも、自身のランナーはかえさず今だ自責点0

裏:2死2・3塁からシンゴに初勝利を!タスクがダメ押し2点タイムリー!!!

9回:
OGINO
  0

が2点取られるも抑えゲームセット!!!

HERO:
小野晋吾
ごっつあん大松(3回目)


今季最多タイの3連勝です!!!
あのユニフォーム勝利です。

大松選手ナイス3ランです!!!
そしてタスク。よく打ったよ。

小野投手今回もハラハラな展開でしたが、見事今季初勝利!!!
足の感覚がないなか・・・やったぜ

そして明日・・・
直さんにマリン勝利を。ドミンゴ倒しましょう!!!

<西岡剛全打席#7>
古閑の呪い?!
ふくらはぎの腫れが引かないそうです。



<今日のクラさん語録>
「田中のマーちゃん」
「荻野もね。この前じぇーじぇーにね。打たれましたけど」
「打線がね。低調でね。」
「背番号30を与えられた伊藤義とかね」
え、今のストライクですか?え~これストライクゥ~。いやぁしかし、千葉テレビも石井さん。一発目からこんなジャッジメント観ちゃってたまんないね。橋本かわいそうだね。大事なとこでね
「つまれ、よし。 たす、たす、タスクが怒りましたよ。ジャッジで」

やはりクラさんは最高だ!!!
なぜか名前をいうときはいつも苗字とかなのに、たまにフルネームや苗字+名前の1文字目を言うクラさん。
流行に流されず、マーちゃんと呼ぶクラさん。
サイコーだ。


今後のマリーンズナイター
明日、明後日:倉持明
22日火曜日:初芝氏
f0020643_21442030.jpg



<待望のぼやき>
「細かい野球って横文字でなんてーの?インチべ-スボール?スモールねぇ・・・チッ。まぁ・・・下手だね 野球そのものが」


[PR]
by isunnyopu | 2008-04-15 21:43 | マリーンズVS○○