このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

VSライオンズ②~直さん今季初勝利は完投(封)~

<スタメン>ネモー部長ーツヨシーMORENOーまつーサブータスクーペンジャミン・ピーター・アグバヤニーゴリ
<バッテリー>ナオータスク

初回:1死満塁から大松選手が先制満塁HR!!!4-0

4回:実況「ベニーだから盗塁は気にしなくていいですね。」。甘いなベニーは04年チーム盗塁王だぜ(ツヨと同様の8個)。案の定盗塁成功でネモのタイムリーでベニーがかえり5点目。

5回:先頭のツヨが3ベースで出ると、続くMORENOがタイムリー!!!
その後1死満塁からペンジャミン・ピーター・アグバヤニが2点タイムリー!!!
8-0

9回:タスクタイムリーとエラーでダメ押し10点目。10-0

裏:
SHIMIZU
  18

が3者連続三振で(ひとり出すも・・・)抑えゲームセット!!!

HERO:清水直行
f0020643_2174771.jpg


ヒーローインタビューでちょっと感動した。
エースという言葉がかけられても違和感なく、復活への第1歩を踏み出したのだろう。

ついに
直さんが今シーズン初勝利!!!
完投勝利です。(今季は3月22日の成瀬投手に続く2人目)

来週はマリンに帰ってきます!!!
投手の柱だけに頼みます!!!


打線は初回MORENOが倒れたときは嫌な予感がしましたが、大松選手。岸キラーですか???な満塁アーチ。
今日はその4点があれば十分。

そのMORENOはエラーもありましたが、タイムリー出たし完封崩れたが・・・。

ホントに点差はあったとはいえ、直さんは今年先発で一番良い出来(緒戦のプロ失格は除く)に近いんじゃ。
宏之投手や成瀬投手が不安定ということもあり、直さんだけでなく久保チュウにも期待がかかる場面になってきてます。
カード勝ち越し5割復帰へ。
ワックンは不運ですからね。とにかく久保チュウが点を与えなければ、何か起きるかも?!

<明日の予告先発>
M:久保
L:涌井


<気になること>
H-G戦で薔薇が退場。
球審に対しての暴言らしいけど・・・。砂かけられなかったか???

[PR]
by isunnyopu | 2008-04-09 20:49 | マリーンズVS○○