人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VSライオンズ①~シンゴかなりドキドキ初勝利・・・を逃す~

ネコ屋敷に行くかな~と思ってたのですが、強風で学校帰りN田線がまったく動かずN田駅から進めなかったため諦めました。

よってこれで観戦
VSライオンズ①~シンゴかなりドキドキ初勝利・・・を逃す~_f0020643_18233817.jpg


マリーンズナイター(西武ドームのためクラさんではない・・・)
この写真ボビーの右上は固定で左から一人づつ選手が出てくる(右に行くたび大きくなる)という謎の登場の仕方でオープニングを迎えた。

<スタメン>ネモー部長ーツヨシーサトーまつーMORENO-タスクーサブーゴリ
<バッテリー>シンゴ、川崎、アブレイユ、オギータスク


初回:2点先制!!!が、その後のノーアウト1、2塁はまったく生かせず・・・。

裏:実況「ライオンズはイーグルスと戦い、今日からマーリンズと戦います」
いや塀内メジャーリーガーじゃないよ。


CM:初芝くん
VSライオンズ①~シンゴかなりドキドキ初勝利・・・を逃す~_f0020643_18262511.jpg

「こんちわ」

オレこのCM好き。

5回:部長の犠牲フライで追加点!!!

2点返されるがアブレイユがピンチで抑える。

9回:
OGINO
  0


が抑えゲームセット!!!


初回はサヨナラ勝ちの勢いそのままの2点。
しかしその後が続きませんでしたね。

その後は相手の拙攻などでシンゴとリリーフがピンチを作るも抑えました。


と書いてた(9回2死)んですがね。
ここでGGにね・・・・・・・。

OGINO
  0
が・・・・・・・。

2死から点を取られる試合が多いんですけど。
9回2死からの逆転・・・。

サヨナラの後はサヨナラ負け。

いまいち勢いに乗れません。
初回にもう少し点が取れなかったこと。
めずら~~~~しく先制したんだけど・・・。
ノーアウト1、2塁でランナーを送ることすら出来なかった。
正直これが後に響かなきゃいいが・・・と思ってただけにショックです。

借金返済ならず。
これで勝ち越すためにはワックンを倒さないと・・・。

まぁしゃーない。強風だったもん(?)

明日はナオさんを勝たせましょう!!!

やるしかないねん!!!

by isunnyopu | 2008-04-08 21:08 | マリーンズVS○○