このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

VSホークス⑤~さくら散る~


タイトルに深い意味はありませんよ。ええありません。

<登録抹消>
登録:早坂
抹消:南

<スタメン>早川ー根元ー西岡ーオーティズー大松ー里崎ー橋本
<バッテリー>成瀬、ウィンストンー橋本

初回:見始めたら1点取られてた。

裏:リーリーリーリー。審判って何がどう判定かきちんとわかるように説明しろよ。当てたオーティズも悪いとは思うが、当たって無くてもセーフちゃうんか。守備妨害ってことなのか?

その後・・・。松中に2死から打たれるなど0-3。打線も大場ちゃん相手に三振の山。

7回:2死からオーティズが出ると、大松選手がつなぐも今日2大ファールの里Tが倒れる・・・。

8回:1死からサブちゃんが出るも、痛恨の走塁ミスでラッキー8終了。


大場にやられました。
ええねん。勝てる試合を落としたわけじゃないし。
ルーキー相手に打てないのはいつものことだし。

成瀬投手のパリーグ相手の連勝、マリンでの連勝もストップ。
まぁええねん。出来すぎだったんだ

それよりも8回の走塁ミスは結構痛かった。
もしかしたらあの後部長のタイムリーとかが出てたかもだし。
大場が降板して大チャンスが出来てたかもしれんし・・・。

7回の大松選手は良かった!!!
あそこで初球を強く引っ張ってほしいと思ってたが、その通りのバッティング!!!

後アブレイユ。
あそこで2連続三振はさすが三振の取れるピッチャーを名乗ってるだけある。
ナイスでした。

明日は進研ゼミこと和田っち復活。
竹原選手オネガイシマス!!!

<おまけ>
約2年間にわたり交際していたプロ野球ロッテ西岡剛内野手(23)とタレントさくら(24)が破局していたことが4日、分かった。関係者によると、先月の開幕前に別れたという。昨オフの北京五輪アジア最終予選に出場した西岡は今季、V奪回と金メダル獲得を目指して野球漬けの生活で、さくらも11日スタートのTBS系ドラマ「Around40」(金曜午後10時)の撮影に追われるなど多忙。擦れ違いの中、発展的な交際解消を決めたようだ。
 2人は06年1月に放送されたTBS系の恋愛バラエティー番組「恋するハニカミ!」で共演し、交際に発展した。同年6月には、さくらが西岡の自宅マンションを訪ねる姿が写真誌に報じられ、熱愛が発覚。ともに交際を潔く認め、順調に愛をはぐくんできた。昨年1月に西岡が「重大発表」を予告した後、登録名をローマ字表記の「TSUYOSHI」に変更すると発表した際には、その内容が「結婚ではないか」と勘繰られるなど、ゴールイン間近とされていた。
 西岡は親しい知人に「僕が彼女に甘えすぎた。今までのことはとても感謝している」と漏らしているという。動向が注目されたフレッシュな恋が一区切りを迎えた。


<明日の予告先発>
M:渡辺俊介
H:カモ和田


<観戦予定>
11日(マリン):未定
15日(マリン):未定
17日(マリン):未定
22日(マリン):未定
24日(マリン):内野自由

5・1(マリン)
5・2(マリン)
5・13(東ド)
5・15(東ド)

~浦和マリーンズ~
4・14(浦和):予定

5・5(マリン)
5・6(茂原):予定

[PR]
by isunnyopu | 2008-04-05 16:53 | マリーンズVS○○