このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

VSホークス④~マリンの8回またも逆転!!!~

<登録抹消情報>
登録:ベニー、大塚
抹消:福浦、ズレータ

ふ、ふくうら・・・・・。
ペンジャミン復活!!!

<プロ野球スピリッツ5試合予想>
<予想スタメン>西岡ー早川ーオーティズーサブローーベニーー橋本ー竹原ー堀ー今江
<バッテリー>小林宏、荻野ー橋本

両投手投手戦となった試合。
初回西岡が出塁し盗塁。無死2塁のチャンスも後続が続かず。
ホークスは8回、2死から川崎、本多、多村の3連打で先制。
ロッテは9回、西岡が出塁、盗塁で1死2塁とするも3盗失敗でチャンスなくしゲームセット。

期待の人
小林宏:9回1失点 被安打6
西岡剛:4の2 2盗塁


<スタメン>大塚ー堀ー西岡ーオーティズー里崎ーベニーー竹原ー橋本ー今江
<バッテリー>小林宏、高木、シコースキーー橋本

初回:久々のマリン試合。コーイチが初回からやらかし先制される。

3回:地震とともに今江選手のタイムリーで同点!!!

6回:2死から点を取られる。1-3

8回:怒涛のマリーンズ打線爆発!!!
相手ピッチャー偽シコースキーから連打などでチャンスを作ると、大松選手のタイムリーで1点差に迫ると、我らがタスク・橋本が同点タイムリー!!!
そして2死満塁からマッチが走者一掃勝ち越しタイムリー!!!!!!


9回:
OGINO
  0


HERO:
田中雅


しょっぱなからエラーやらミスやらが両チームに飛び出した糞試合が一転。
マッチがいいところで打って、逆転!!!

まず3回の同点劇。
連打の後、きちんと竹原選手が送れたことが大きい!!!(幕張のON(T)砲期待してるぞ!!!)

今までノーアウトのランナー見殺しが多かっただけによく決めてくれました。

宏之投手は7回。2死の後でしたね。
四球は点につながる。まさにその通り。

マリンいっときゃよかった!!!と思わせる攻撃は8回。
ココ2年。里崎捕手が欠場すると勝率が落ちてたのですが、キャッチャー2人、そして大松選手。

大松選手のタイムリーから何かが起きそうで録画してたが、いい逆転。

正直タスクにしてもマッチにしても去年らはあまり打てそうなイメージがなかった。
しかし今回はタスクは(いろんな意味で)何かやってくれそうだし、マッチも打ってくれそうだと感じていた。

それにしても宏之投手。マリンで負けが付かないね。

ホントに逆転劇は勢いにのるはずです。
明日も成瀬投手ですし、連敗の後は連勝です!!!

成瀬投手パリーグ相手の連勝とマリンでの連勝更新へ!!!
<おまけ>
ロッテ・西岡が試合前、野村監督にあいさつした際「楽天が優勝したら丸刈りにします」と宣言。野村監督は「あいつなめとるな」と苦笑いしたが、西岡は「簡単な相手じゃないけど、楽天が強いとパが盛り上がる」と本気モード。自らは無安打に終わり10試合連続安打でストップ。最下位に転落したチームの一方で楽天は首位浮上。今オフはイケメン男の丸刈り姿が見られるかもしれない。

丸刈りはやってんのか???(宏之、教授、ツヨ)

<おまけ2>
週ベのチーム別特集。
今回は背番号30・伊藤投手。
最後の文章
「今回もロッテの抑えはシュートが得意な背番号30で変わらない」
大幅な違いがあるがな。
げきじょ・・・。

<明日の予告先発>
M:成瀬善久
H:和田


竹原選手オネガイシマス!!!
って
H:大場
やし・・・
ルーキーだけど、うでー!!!

[PR]
by isunnyopu | 2008-04-04 21:46 | マリーンズVS○○