このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

VSイーグルス③~久保チュウ・・・~


<プロ野球スピリッツ5試合予想結果>
今まで:1当たり2はずれ
○5-2
2回に先発久保が2連続四球を含むタイムリーを打たれ1点先制される。
しかし打線が3回、9番今江から5連続ヒットで3点を返すと、4-2となった7回ズレータがファイヤーを放ちロッテが勝利。

HR:フェルナンデス、ズレータ
期待な人
久保:6回85球 2失点
ツヨ:5の3 1打点1盗塁
部長:5の3 1打点


<スタメン>ツヨシー部長ーはっちゃく-サブーまつーMORENO-タスクーZURYーゴリ
<バッテリー>ピカチュウ、コミ、高木、アブレイユータスク
相手投手:岩隈、青山、ドミンゴ・グスマン劇嬢王

本日の久保チュウの10万ボルトは3回。
2死からHRなどを打たれ5点先制される。

しかし途中で雨内雨雄が登場。
あーめうちーあめおー もっとあめふってくれー
という応援もむなしく試合再会。

しかし何を血迷ったかノムさん。9-0となった9回になぜか日本のプロ野球界の新劇場王ドミンゴが登場。
絶対無理やん⇒ドミンゴぐらいは引きずりおろすに心境変化。

2死から福浦大先生がタイムリーで0封負け阻止。さすがドミンゴ。
しかしその後竹原選手にデッドボール。
なんだあの「だから?」みたいな顔はちきっしょー!!!

しかし反撃もそこまで。ロッテ4連敗です。

まぁええねん。デーゲームだから。

とりあえず・・・
ピッチャーのポジションというかどこで誰を使うかが決まってないような・・・。

マリンでかちぁええねん!!!
下手したら最下位転落もあるかもね。混戦だから別にいいけど。

連敗ストップにそろそろマリンに行くときが来たかな。


<Today’s ノムサン>
「(今日も勝って)どうも~すみませ~ん」
Notボヤキ!!!

[PR]
by isunnyopu | 2008-04-03 15:55 | マリーンズVS○○