このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

VSホークス②~エース復活への87球~


<登録抹消情報>
登録:清水直、川崎
抹消:渡辺正、服部

生き残ったHISAO。
明日さえ耐えれば、ひと段落だぜ!!!

<スタメン>ツヨシー部長ーサトーMORENOーZULYーサブータケーゴリーマッチ
<バッテリー>ナオ、川崎、伊藤ーマッチ
相手投手:大怒鳴りOh!隣
ベンチ外:ニャー、ポッキー、シンゴ

現在首位打者のオーティズ君が4番。
盗塁王の早川部長にも期待!!!

試合開始になると見れない公式っていったい・・・(それ以外もつながりにくいが・・・)
ホークスの方は普通に見れるのに・・・

2回:今日も2死から西岡選手が先制タイムリー!!!1-0

7回:悔やまれるフォアボール・・・。同点に追いつかれ、直さん降板・・・。
直さんに黒星は行けないと川崎投手が上がるが、オーティズ痛恨のポロリでゲッツーを取れず、勝ち越し点献上・・・。

8回:1死2,3塁とひっくり返せる場面で代打・堀、三振。西岡剛センターフライで1点も取れない!

裏:ルーキー伊藤投手ナイス!!!

直さん復活ピッチング。
6回まで上手くコントロールして、0を並べる。

勝たせたい、今江、西岡らの活躍で1点。
今江選手が「会長を絶対勝たせる。」
西岡選手が「直さんがいないと優勝できない。」とそれぞれコメント(もっと長かったけど、思い出せない)

7回に不用意なフォアで点を献上するも、今季はやってくれそうな感じ!!!

オーティズ、堀!!!
7回にやらかし勝ち越し点を献上したオーティズ。
8回犠牲フライかボテボテゴロで同点に追いつけたのに三振した堀。

まぁ相手もあることだから仕方ないっていえば仕方ないかもだけど、去年からひどい。
無死か1死で3塁にいたら犠牲フライぐらいは求めちゃうよ。
稲葉やMr野球センス・川崎ムネリンのような人材求む。(レアだろう)

青野選手が早く戻ってきてほしいよ。ホントに。
ベニーのほうがチャンスで打てそうだよ。マジで

経験なくても、守備も走塁も打撃も並だけど成績を残してる浦和の戦士求む。
(唐川君、和製ランディー植松君、#60阿部君はしっかり育成で)

いろいろなとこで塀内抹消論が出ているが(確かに打てなさそうだし、落とすべきであると思う)
他にも落ちて調整してもいい選手が多いと思う。
悪い選手ばっかだよ。野手では。

まだ開幕して4試合とはいえ、まともな選手は今江選手ぐらい?
サトさんも怪我かなんかしてるのか守らないし・・・。
てかサトさんどうしたんだ・・・。

勝てる試合を2試合続け落とした。
打線もまったくヒット出ない。

まぁ様々言いましたが(直さんに勝たせたかった!!!)、まだ開幕してすぐ。
ひょんなとこから流れは変わる。
頑張れマリーンズ!!!!

ホークスをこのまま行かせるわけには行かない。
そろそろ爆発しろ打線!

<今日のいい人、悪い人>
ナイス!:田中雅彦。ナイスブロックに盗塁も刺した
バッド・・・:オーティズ。頑張れ

<今日の西岡剛選手全打席#7>
1番ショート!!!
1:ライトフライ
2:レフトへのタイムリー2ベースヒット!!!1打点
3:三振
4:センターフライ


<俺が新・劇嬢王だ!Today’s HISAO#52>
ベンチ入り



<明日の予告先発>
M:久保康友
H:カッコー


てか
一番しっかりしなきゃいけないのは・・・
公式サイト!!!
しっかりしろ!!!!!
試合中見れないぞ!!!

そしてTEAM26イベントのある記事の文字
「4月21日が誕生日の、竹原直隆選手の誕生日を、試合前に直接会ってお祝いできるイベント「TEAM26 Marines ヒーロー バースデー 堀幸一選手」の参加者を募集します!!

さらに竹原直隆選手からは、サインや記念撮影のお返しがあるかもしれません!!
竹原直隆選手にとって最高の誕生日にしてあげましょう!!!」

竹原選手だよね・・・。途中ベテラン混ざったような気が・・・

[PR]
by isunnyopu | 2008-03-25 20:39 | マリーンズVS○○