人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月22日、明日の予告先発

<明日の予告先発>
マリーンズ:成瀬
F:藤井しゅーご

マリーンズ08年初勝利は07年ロッテを何度も救った左腕エースに託します!!!

そして明日のスタメンをまたも予想しました。

1:西岡
2:早川
3:福浦
4:大村
5:竹原
6:里崎
7:フリオ
8:ホセ
9:ゴリ
先:成瀬
抹消予定:塀内

福浦大先生は大丈夫との判断、そして左腕相手でも3番で固定したいという願いからも3番に。
里さんは開幕2安打で6番に浮上。代わりに悪かったフリオを7番に

レフトには竹原選手を起用。ホントはサブロー選手が悪いので4番にすえても面白いのかなと思いましたが、経験という面でサブロー選手にしました。

とにかく勝利。
0-1で負けましたがね。俺としては2戦目を大勝してほしいんですよ。
欲を言えばね。20数得点を取って0で抑える。

05年の再来のためにも。



<今日のNAKATA>
中田「ダルさん劇場…凄いッス」

もっとすごい劇場がメジャーで見られることをいずれ知ることとなる・・・。

by isunnyopu | 2008-03-21 20:04 | 千葉ロッテマリーンズ日記