人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VSファイターズ②~開幕の相手に僅差勝利~


唐川君が16日マリンで先発デビューです!!!

<スタメン>西岡ー早川ーズレーターサブローー里崎ーベニーー堀ー福浦ー今江
<バッテリー>小野、小宮山、ハットリ君、中郷、シコースキー、伊藤ー里崎、田中雅、橋本

マリンオープン戦緒戦です。

今日の実況
「シコースキーは巨人、ヤクルトとセリーグの経験がありますが、パリーグははじめてです。
オープン戦は4回登板して、そのうち先発が1回あります。」

???!!!???!
古巣ですよロッテ。
先発もないですよ。(2つとも後に訂正(1つはロッテに1年在籍と意味不明な訂正)

てかYahoo動画はモザイクみたいになってて見れないし・・・
3回くらいから見れました。

5回裏:相手エラーの間に得点。3-1

6回裏:ベニーがHR!!!!!4-1

7回裏:無死2塁でマリンに帰ってきたスパースター塀内久雄大先生がバントミスもランナーは進める。

8回表:リリーフカーから全力で降りて、白線を飛び越え、腕をグルグル。
我らがブライアンがマリンに帰ってきました!!!

9回表前:なぜかNEXTの俊足・村田選手の名前が「村田和和」となっていた。

9回表:マウンドには背番号30!!!こば・・・伊藤投手が上がりました。
ランナーを出し1点差とされるも抑えゲームセッッッッッ!!!!


マリンでの緒戦は4-3で勝ちました。
まぁ開幕はダルビッシュでしょうが、開幕の相手に勝ったのはよいことではないでしょうか。

ゴリさんんもファインプレーがあったようで良かった。

注目の外人争いもベニーが2安打1HR1打点と結果を出した反面、ズレータは打てず。

とりあえず今日の中継が一番、両チームともきちんとしてる実況だったのではないでしょうか。

まぁ後はレフト早坂はシーズンであるんでしょうかね??!



ちなみに・・・
昨日付けでロッテは広島カープと並んでオープン戦3位。
ビリはあの補強チームです。

オープン戦で勝敗は関係ないと言いましても、見栄えの良い順位表となっています。


また今日動画がモザイクってたYahoo動画に質問をしたら以下のように返ってきました。
「弊社で調査したところ、システムに不具合が発生し、映像が乱れた状態で配信されていたことを確認いたしました。 お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 この問題については午後1時50分にシステムが復旧し、配信を再開いたしました。」

シーズンじゃなくて良かった・・・。

by isunnyopu | 2008-03-11 15:49 | オープン戦