人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VSホークス②~今日のスタメンマスクは橋本将です~

日曜からスキーで山形に行っていたため今日帰ってきました。
オープン戦初中継観戦です。

<スタメン>早川ーオーティズーズレーターサブローー大松ー橋本ー今江ー渡辺正
<バッテリー>小林、清水、ウースヨ、小宮山、中郷、高木、アブレイユ、神田ー橋本、田中雅
HR:神戸②

17時55分:「8番はサード今江、ラストバッターは6番の・・・いえ渡辺正人」
18時12分:「今日のスタメンマスクは渡辺正人です」

??!??
んな馬鹿な

序盤:ミスが・・・。エラー自体は2回ですが、記録に残らないミスが多く。
特にオーティズ君。
去年と見違える糞守備。
それにともない小林宏投手も2点を失ってしまう。
しかしピンチで三振も取れ、開幕投手へ向け、これからいい感じにいってもらえればと思います。

中盤:直さんがマウンドへ!!!
1回をオーティズのまずい守備もあったが、無失点で抑える。
後は調子を上げてきてもらい開幕に間に合えばと思います。

7回:世界のヘイポーが四球で出まして、チャンスでおれたちーのこうべー!!!
見事な逆転3ランホームラン!!!!!
昨日見てないので、まさかマティ(メイ)の応援歌が継がれるとは思わず。
あの応援歌好きなので頑張れ神戸選手!!!!!

そして8回にはこの男。
VSホークス②~今日のスタメンマスクは橋本将です~_f0020643_20322515.jpg

(TEAM26のブックより)

なんか描いたみたいな写真だ。

結局9回に2死から点を取られ3-3の同点。
序盤のミスなど悪い点が多い試合だった。
神戸選手が全体的に光った試合でした。

<今日の塀内久雄#52>
1:四球
2:ライトフライ


いまだヒットなし

by isunnyopu | 2008-02-28 20:45 | オープン戦