人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登録名変更?

今日放送された橋本清のエキサイト・ベースボール・サンデーなんですけど、(ラジオ自体はサッカー見てて聞き逃した)聞いた話によると、今年
西岡⇒TSUYOSHI
と変更した西岡選手が、「来年は西岡に戻します」と話したそうです。
TSUYOSHI⇒西岡

はやっ!!!
1年かよ!!!
去年あんなに騒がしたのに!!!
と思いましたが、本情報が出てきたらまたお知らせします。

1年で応援歌はどうなるのか・・・。せっかくいい感じにアレンジしてるのに。


昨日の「すぽると」に唐川君、佐藤由君、中田君が登場!
ボビーから「期待してるぞ」というビデオも流れた、唐川君ですが、
佐藤由投手が新人王、11勝
中田選手が20HR以上
といっている中、多く勝利を上げたいと消極的でした。

しかし、地元選手ということで期待も大きい唐川君。
明日、背番号が発表されるらしいですが、何番なのかも期待ですね!!!

<予想>
唐川背番号 19番
植松背番号 28番
阿部背番号 64番
服部背番号 20番
根本背番号 43番
伊藤背番号 34番
下敷領背番号 51番


あくまでも素人目で
唐川君は上原みたいな投手になってほしいという意味で
大卒社会人ドラ1服部投手は20。
正直この背番号は当分開くのかな?と思ってるんですけど、期待をこめてで

54番は誰もつけられないですね。

by isunnyopu | 2007-12-16 23:11 | 千葉ロッテマリーンズ日記