人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これから

今日でオフが始まり1週間たちました。
トレード話もどうなったことかわかりませんが、藪田投手、成瀬投手の更新がないのが気になります。

藪田投手は結構前からなく、オフに入ってもこれからのことを考えてるんだと思います。
成瀬投手はあの試合の前で止まっているんで気になっています。

そんな中、直さんが更新をしてくれています。
「来年こそ期待以上に結果を残す」
とコメントしてくれています。

これは自力でメジャー移籍を封印したということですね。
後は球団が変なトレードしなければ来季こそエースとして活躍してくれるんじゃないかなと思います。
今年の経験が良い方向に行くよう期待したいと思います!!!

これからのブログ内容は・・・
1:マリーンズニュース
2:野球ニュース
3:日本シリーズから学べ
4:選手1人1人の評価と来季の期待
5:小坂を返せ トゥサウザント エイト
6:その他

で予定しております。

by isunnyopu | 2007-10-25 22:56 | 千葉ロッテマリーンズ日記