人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王手とエース

逆王手をかけたマリーンズ。
今日予告先発が発表され、予想通り
ダルビッシュVS成瀬善久
これは面白い展開だ

打線が援護しましょう!!!
成瀬投手には毎回お世話になっておりますが、今回もお願いします!!!
今季頑張った成瀬投手
2位決定試合も
CSファーストステージ制覇も
成瀬投手だった。
絶対神様は付いてる。
成瀬善久という投手に最高の舞台で最高の勝利をしてくれるはず。

マリンで胴上げされた9月29日
仕返しの舞台が早くもやってきた
10月18日。
パリーグ最終決戦。

日ハムとの5分の対決に決着をつけるときが来た。

まだロッテのシーズンは終わらない。
絶対に勝てます。
選手を信じて最後まで応援する。
勝とう!!!

絶対負けない!



そして昨日のヤフーの記事
阪神が清水直行投手を狙ってるとのこと。

率直な自分の答えとしては
NO!
これに尽きます

直さんは今季非常によくなかった
今季エースは小林宏之投手と言っても過言ではないし成瀬投手も左腕エース以上になってきている
しかし、長年マリーンズのエースを背負ってきたジョニーがチームを去ることになってしまった今
直さんがいなくなったらロッテはやばくなると思う
今季の悪い点を絶対来年につながると思う
何かをつかんでくれると思う

やっぱり来年エースは直さんじゃなきゃいけない
マリンで引退しなければいけない。
ロッテのユニフォーム以外着てほしくない。

ファンにやさしく接してくれてタオルやTシャツを作った
マリーンズ投手陣の柱であることは間違いない

まだシーズン中
シーズンは11月中旬まで続くはず
だったら今は選手を応援するだけである

by isunnyopu | 2007-10-17 19:26 | 千葉ロッテマリーンズ日記