人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

⑤鴎の栄光への架橋は封鎖できませーん

<スタメン>TSUYOSHIー早川ー竹原ーサブローー里崎ーオーティズーベニーー堀ー今江
<バッテリー>小林宏、高木、川崎、藪田、小林雅ー里崎


初回:上手い攻撃で先制される。0-1

2回:四球からの攻撃!キャプテン2ランで逆転すると、オーティズ君が二者連続HR!!!
その後2死から四球を絡ませ部長に大きい追加点となるタイムリー!!!!!
4-1
打者一巡でマサルをKO!!!

どうしてコバヒロ投手は足を怪我しやすいんだ!!!
本人も悔しい降板となりました。
ダルビッシュCMのやつ持ってきて!

5回:千葉での栄光の架橋に乗せレフトへの流れを引き戻す大きな一発!!!5-1

8回:キャプテンがダメ押しの一発!!!!!6-1

9回:早川部長が札幌ドームでライトにダメ押しダメ押しとなる一発。打線爆発!!!7-1
なおも1死満塁からオーティズ君が流れをしっかり渡さず犠牲フライ8-1

裏:8点差あれば大丈夫だよね?コバマサ投手が3者凡退。ゲームセッッッッッッッッ
タイに戻し、流れをゲットした!!!



ヒーロー:
里崎

先制されても焦らず2回に一気に勝負を決めたマリーンズ。
マサルをおろした時点でかなり勝ちが強くなるも宏之投手がまさかの交代もサブロー選手が大きなHR!!!
「千葉で見てる(PV)ファンの思いもせて打った」とコメント

打線も好調、中継ぎも怖いくらい好調。
里さん、サブロー絶好調!!!

千葉の風が届いた札幌で勢いつけたマリーンズは止まらず連勝で王手を決めるしかない!!!
一度勢いに付いた火は絶対に消えない!!!

<明日の予告先発>
マリーンズ:渡辺俊

ファイターズ:グリン
by isunnyopu | 2007-10-14 16:40 | VS○○(CS)