このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4連勝!!!

初回から2点先制するなど昨日の勢いそのままの展開。

その後1点を追加しロッテの得点は「3」

それを背番号18が守りきった。

今年開幕から勝利が無く、月初めしか勝てない病みたいなのがあるが最終登板で見事完封をしてくれた。

ジョニーのことをどう思ったか。
俺がやってやらないと行けんと思ったか。

成瀬、久保、小林宏の20代3投手。

連続2桁勝利が途絶え、年齢的にも、成績的に考え小林宏之投手こそエースと呼ぶにふさわしくなった。
しかし、清水直行がマリーンズの投手たちに教えることは少なからずあるはずである。
無論、他の投手から教わることも多い。

このピッチングをポストシーズンですることが出来れば、ロッテの柱復活は遠くはないと感じれる。

CSのためにも明日最終戦。
マリンで負けることなく5連勝で締めたい。

先発の晋吾投手。
勝たせてあげたい。

TSUYOSHI選手、初の3割は近い。

早川部長3ベース王はもう確定的。

そして・・・
今日関川、吉田ら楽天の選手の方々の引退試合を見て思う。

マリンで投げなければならない選手が一人いるはずである。
CS登録枠の関係で難しいことはわかっている。

しかし、ファンはもう一度あの雄たけびを聞きたいはず



ホントの一流選手へ
休まず最後まで出続けての3割を期待したい。
怪我なら仕方ないけど・・・。

10月7日は決起集会です!!!
[PR]
by isunnyopu | 2007-10-04 20:52 | マリーンズVS○○