人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終戦

悔しい

その一言に尽きた。

今日マリンに着いた。
勝てると信じていた。

マリンで友達と久々再会した。
勝てると信じていた。

ブロガーさんの集まり「ポ鴎会」のボードがオーロラビジョンに写った。
勝てると信じていた。

全勝で逆転Vが出来ると思っていた。

8回かもめが翔んだ日。
その9回表前にマリンの上空にかもめが1匹飛んでいました。
レフトのほうからライト方向に飛んで行きました。
これは本当の話です。
勝てると思いました!!!

先制されても、9回に8点差離されても負けるはずないと思っていた。

しかし裏2死。
突如ズーリーが倒れたら胴上げという負のイメージがよぎった。

目が潤んできた。

ズーリー三振。
涙は出ないが、潤んでいる。

ヒルマン胴上げ
悔しいが、見ないといけない。来年のため。CSのため。

でもヒルマンの紹介の「優勝」監督という紹介。
もうマリンにいることは出来なかった。

悔しい。
本当に悔しい。


でも新たに、来年こそはマリンで胴上げするんだという気持ちが高まった。

首位を狙う戦いは終わった。
しかしまだシーズンは残っている。

2位を。CS制覇を。日本一。アジア一を。
気合の入れなおしだ。

ファイターズは強かった。
打率だけを見るとなんで勝てるんだと思ったが、投手力、そして乗ると止まらない打線。

残り試合。
2位確保はもちろん。首位ファイターズにロッテの強さを見せなければならない。



もう一言言うと
寒い!!!
7回裏なんて意識もうろうとするくらいヘディックでしたよ・・・

by isunnyopu | 2007-09-29 23:58 | マリーンズVS○○