このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

VSタカ~負けられない。9連勝へハム前に3連勝!!!~

初回、ハヤカー部長が見事なる先制弾!!!
追いつかれるも、ピッチャーが粘り10回、2死3塁からハヤカー部長の見事なる勝ち越しタイムリー!!!!!(髪切った??)
裏を藪田投手、藤田投手が抑えた。
ヒーロー:早川

2位浮上!

ハムがありえない逆転劇をしろうが、知ったこっちゃないわけで。
明日、明後日、その先ずっと連勝しなければならない!!!

M対象チームがロッテに変わりマジックは2
胴上げ目前で強いマリーンズであるが、連勝以外ないわけである。

明日マリンに行きます。
万が一以上の確率ですが、ロッテが負ければ、胴上げ???
それともタカが勝てば胴上げなし???
ややこしすぎて、わかりませんが、目の前で見たくないですよ。
泣きますよ多分。悔しすぎて。

9連勝のために潰すしかない。
負ければ、胴上げになるのかわからんが、勝つからいいですよ。
まぁ連勝以外ないけどね!!!!!

ファイティン!!!

マリンで勝利を見るぞ!!!!!


ホークス・ムネさんがかなり集中してるように見えました。
ああいう姿勢が重要ですよ。


明日の更新は終了時にする予定ですが、万が一の辞退が起こった場合携帯をいじることすら出来ないと思います。更新はかならずします。
[PR]
by isunnyopu | 2007-09-28 21:35 | マリーンズVS○○