このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

VS合併~終戦近づく敗戦・・・~


3度連続この内容。
小宮山さんが打たれたのは、疲労もあってコントロールが悪かった。
だったら中6日で4イニング持たない先発ピッチャーがいけない。
まぁね。
今の清水直行の力なら同点での降板でさえまだマシな感じに思えるくらい内容がよくない。

好調な打線が2回に3得点。
良い勝ち方を期待してただけに、次の回すぐ2失点は・・・。
今江、早川、サブローら野手の良い守備があっただけに・・・・・。

コバマサ投手が抹消で上がってきたチーム
打線が非常に好調で、チーム内の雰囲気がよくなってきている。
ホークス戦連勝後、吉井で大敗。
その後大勝連勝後、直行で大敗。

連勝しなきゃいけない試合でことごとく先発に裏切られてるマリーンズ。
コレじゃ3連勝が無いわけだ・・・。
同じ選手に打たれるわけですから・・・。
清水直行
今年はもう駄目なのだろうか・・・・・。

まぁねかなり痛い敗戦ですよ。
ハムと鷹が潰しあうときだけに・・・。
何はともあれ。
明後日からも勝っていく以外ないんだ。

ハムと鷹は引き分けた。
これで首位と4ゲーム。
ギリギリなところまで来た。

俺たちの誇り千葉マリンズ。

首位を信じて
最後まで信じて応援するしかないです!!!


VS合併’07
12勝11敗1分け。勝ち越し
[PR]
by isunnyopu | 2007-09-24 16:23 | マリーンズVS○○