このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VSホークス~ベニー爆発の連勝で久振りのカード勝ち越し!!!~

最終回のマウンドに上がった神田が8球で3者凡退に仕留め、最後までホークスに反撃らしい反撃を許さずゲームセット。
前回打ち倦ねた大隣に対し、2回に制球の乱れにつけこんで、オーティズ、早川のタイムリー、トドメにベニーの本塁打で一挙7得点のビッグイニングを作り先制。7回に1点を返されたものの、その直後ベニーの2本目の本塁打が飛び出し、7点差のまま試合終了。7回途中1失点の小野は6勝目をマーク、チームも今カード勝ち越しを決め2位ホークスとのゲーム差を「2」に縮めました。


ということなんですけれども、2回に押し出し、3ランなどで一気に勝利を決めましたね1!!

小野投手が94球で降板したのが「?」ですが、1失点に抑え見事な6勝目!!!
連投の川崎投手も抑えてます。

そしてマリーンズのリーサルウェポン・神田師匠が抑え連勝!!!

2位ホークス相手に大きな連勝!!!
明日からの楽天も勝つしかないぜ!!!!!

頑張れ4スタンス・サブロー!!!!
(ちなみに自分はイチロー型(NANDAより。さくらと一緒でした。)


ローテ6人説はどこえ・・・・。
連勝止めないで吉井さん。
今こそベテランの味を、お願いします!!!


カープ一筋・佐々岡投手も引退ですね。
大選手が引退する中、マリーンズは今年はいないのかな???
(明日の結果次第では1人出るかも・・・)

[PR]
by isunnyopu | 2007-09-20 21:54 | マリーンズVS○○