このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

VS合併~いつもの敗戦~

<オリックス5-1ロッテ>◇15日◇京セラドーム大阪
 ロッテは3回、オリックス先発デイビーを攻め、2死二塁から里崎の中前適時打で1点先制。先発久保は序盤無失点の立ち上がり。
 オリックスは5回、日高の適時打で同点とし、坂口が勝ち越しの2点タイムリー。さらにローズの適時打などで一挙5点を奪った。
 オリックスが連敗を2でストップ。7回1失点のデイビーは7勝目を挙げた。

ということなんですけど・・・。
いつもの拙攻&先発イニング炎上ですね。(よく確認したらエラーからですか。あぁそうですか)

5ゲーム差。
見れなかったのですが、選手はどうだったのか。
(これに関してはサブローグで気持ちがわかりました。)
悔しさを感じ、気合を見せてたたかっていたのか。

選手が諦めていない限り、諦めたとしても、最後まで信じて応援していくだけですがね。

とりあえず
・覇気を試合で見せ、戦う
・エラーは厳禁(最近多すぎ)


今まで月、水、木、ナイターの土曜の更新が遅れていたのはバイトを始めたからです。
CSチケットを買うためにやってきてます。
見れないからなんとも言えないですが、最後まで戦いぬいてほしい。
ただそれだけです。

ファンも
勝ちたい!

[PR]
by isunnyopu | 2007-09-15 22:24 | マリーンズVS○○