このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VS合併~1位通過したくないの?~

まず言いたいことは昨日のこのブログの検索ワードで
6位が「ウースヨ」なのも気になるのですが、5位の「お父さんでも3日で」って一体・・・

<登録抹消情報>
登録:塀内久雄
抹消:根元


???根元選手あんなに守備で活躍したのですが・・・。

<スタメン>TSUYOSHIー早川ーズレーターサブローー里崎ー大松ーオーティズーベニーー今江
<バッテリー>小林宏、川崎、藪田、荻野ー里崎


3回:ゴリs犠牲フライで先制するも、スクイズが読まれ失敗・・・。1-0

宏之投手2ストライク後慎重になりすぎワイルドピッチ、などで3点失う。

7回:2死1塁からこれが男だ馬鹿野郎!の目の前で同点2ラン里崎ファイヤー!!!3-3

9回:悪夢。

<ネモへ対抗~今日のTSUYOSHI~>
1:センターフライ
2:三振
3:レフトフライ
4:代打・福浦大先生




福浦選手は一体・・・。
代打で出すなら、絶対スタメン!!!ですよ。
体がボロボロですという実況はありましたがね・・・。

宏之投手は調子が悪かったなりに抑えていたのですが、ワイルドピッチから失点。
2死からも失点と6回で3失点でした。

TSUYOSHI選手が前回の根元選手に刺激されたかファインプレーを連発!!!

打線は川越投手から4回以降ボロボロ。
揺さぶってほしかったんですが、初球打ちOUT目立ったよ。

相手川越投手がなぜか降板したあとの、サトさんは見事な同点弾でした!!!

しかしその裏藪田投手が追い込んでからのストレートを強振され勝ち越され。
取った後に取られるのがいけないのですが・・・。

9回で2点差。
しかし、一人出てファイヤーで同点ですよ。
早川選手が全力で走ってるんですよ。

1位通過したくないの?選手はわかってますよ。
選手は一生懸命やってるんですよ。
でも勝てないんですよ。

3位の力しかないのか?応援が足りないのか?
わかりませんが、3.5差に広まりました・・・。
悔しい・・・。でもまだこれから!!!直接対決もある。
明日しっかり休んで、成瀬投手で仕切りなおし!!!!

[PR]
by isunnyopu | 2007-09-02 21:10 | マリーンズVS○○