このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

VS合併~前田選手2000本安打達成&ロッテ連敗ストップ~

カープの前田選手が2000本安打を広島市民球場で達成しました!!!
生え抜きでの2000本。
おめでとうございます!!!!

これからも安打を重ねていってください!!!
ニュースのヒーローインタビューで感動!!!
堀さんも達成して欲しいな!!!


 〇ロッテ7―4オリックス● ロッテが逆転勝ち。2点を追う六回、無死満塁からズレータの犠飛と敵失で同点とし、サブローの適時打で勝ち越し。さらに今江の適時打など打者12人の攻撃で7点を奪った。清水は1カ月ぶりの白星となる5勝目。オリックスはデイビーが突然乱れたのが痛かった。

ということなんですけどね。
6回に何が・・・。
なんでも無死満塁からゴリタックルが起きたとかなんとか。

TSUYOSHI選手が復帰も、里崎選手福浦選手がスタメンをはずれるなど謎も多いですが、連敗ストップ。
直さんには完投してほしかったです。

HERO:今江
「ただいま」
待ちに待ったヒーローです!!!

2.5差だ!
明日勝って勝ち越し!!!


簡潔で申し訳ございません。
[PR]
by isunnyopu | 2007-09-01 22:24 | マリーンズVS○○