このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VS合併~3日連続の延長戦~

<スタメン>早川ー福浦ーズレーターサブローー里崎ーオーティズー大松ー今江ー根元
<バッテリー>渡辺俊、川崎、荻野ー里崎


初回:コントロールが定まらず、バカを歩かせると犠牲フライを打たれ先制される。0-1

裏:2死1塁もサブロー選手の当たりをショートの方がファイン。0-1
いや上手かったですよ。ショート好きなワタシとしてもかなり良いプレーでした。
でも、ライトで観戦してたら拍手できないですね。悔しいですよ。
抜けてればチャンスだっただけに・・・。
こっちのショートなんてスタメン落ちましたからね。3連戦の緒戦いないこと多い気がします。

3回:馬鹿HR

裏:相手セカンドが握りそこね、ショートがゲッツーを狙い内野安打と行ける!!と思ったが2点どまり。2-3

4回:今江選手が同点犠牲フライを放つ!!!3-3

7回:ショート・根元選手ファインプレー連発!!!

10回:2死から荻野投手。慎重すぎで2連続四球。
これでヒットでさえ得点になってしまうと考えてた次の瞬間。リアルに4-3
負けるべくして負けたかな・・・。

●3-4
ヒーロー:

昨日サヨナラ負け?
一日でサヨナラ勝ちじゃボケー!!!という内容に出来ず・・・。

やはり野球は流れなんだなと思いました。
ミスやプレー1つ1つで変わるんだなといった感じですね。
まぁ負けたけどね。

今までだと3点取られると駄目っていう感じでしたが、最近はすぐに追いつけますね!!!
勝ち越せなかったけどね。
ハムとの差を3.5にしてしまいした・・・。
3位転落ですね。

明日から9月。
マリーンズは強行日程もありますが、先発を6人で回してきたことが9月にマリーンズの月になるんじゃないかなと思ってます!!!


明日も更新が22時前後となります。
また、管理人試合中からかなりの頭痛のためコメント&TB返しが明日となります。
[PR]
by isunnyopu | 2007-08-31 22:02 | マリーンズVS○○