このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

VS獅子~映像がみえねえんだよ~

実況がうざい・・・。
何が最後に起きたかもわからない。ちゃんと話せお前は客じゃない。


●2-3

8回はズレータが2試合連続幕張ファイヤー!!!1-2

次には代打・大松選手が2者連続HR!!!2-2

9回には走塁ミスで勝ち越しできずも、裏をまた小宮山投手が抑える。10回も抑える。

11回うら:実況が意味不明で何が起きたかわからない。

試合は11回表から聴けました。


またも終盤に追いつくなど諦めない力が付きましたが、ミスがありました。
中継ぎが良いとこういうゲームを増えてくるのでしょうか。浪費が。

ハムが試合が無い日はきっちり勝ってプレッシャーを与えたい。
2ゲーム差になるとこをね。まぁサヨナラ負けですよ。
残塁多いね。ミスあるね。
3ゲームですよ。大違いですよ今日勝つかまけるかは。
でも、追いつきましたし(試合展開がどうなのかですが)、簡単には負けなかったですから、明日からのマリンでの合併戦。某人相手・3タテを野球でやり返せ!!!





水曜、木曜は簡単となります。ご了承ください。
[PR]
by isunnyopu | 2007-08-30 22:01 | マリーンズVS○○